平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

岡崎体育さんあれこれ

 

ひっさびさに次男がはよ寝てくれてリアルタイムでワンルームミュージック観られる!

…と思たら、過去作の再放送やったやんけ。観たやつやんけ。ちょっとざんねん。

 

つーか再放送するならビッケさん回をやってくれよしやー。

わたし観てないねんもん。

 

Twitterを拝読するに、体育さんはまたダイエットをされてるようだ。

10キロ以上痩せてリバウンドして…というのをもし繰り返すことになったら、

なんぼ若くても身体によくないはず。

なので今度はゆっくりじっくりゆるやかにお痩せにならはったらええなと思う。

私も健康診断いかなあかんし、そこであれこれ耳の痛いお小言を頂戴したくないので、

ちょっと本腰入れて減量しよかな、しやんとな。。

 

ananwebの連載、前回が一週間空いたのはなぜじゃ。

さっき見たら最新回がアップされてた。

私の才能って何じゃろなあ。

教師・塾講師の適性はあったと思うし、楽しんで仕事してたけど、

残念ながら今は稼働してないし。

20年近く続けている塾の教材作成は向いてるし好きなので、

これは才能があるってことなんやろうか。自分じゃわからんね。

オカン業はわりと向いてると思う。いい母かどうかはこれまたわからんけど。

 

明日も原稿書きとオカンがんばるです。