平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

お誕生日おめでとう

 

ぐいぃぃぃぃー-------ん、ジャキーーーーン!!!

 

先日、長男が15歳になった。

同日、黒猫は18歳になった。

ふたりともおめでとう、私はうれしいよ。

 

長男は思春期 兼 受験生なので、最近つれない。まあしゃーない。

健康でかつ毎日をそれなりに楽しく送ってればそれでいい。

オベンキョ頑張ってくれたらばもっといい。

 

黒猫は元ノラなため正確な誕生日はわからないけど、

2004年の9月半ばに拾った時点でたぶん生後2週間くらいだったので、

長男と同じ日に生まれたということにした。

18歳ということは、人間なら90歳くらいかしら。

でもおおむね健康で、今でも天井までのキャットタワーを一息に登れる。

はやく猫又になって永遠に私のそばにおってくれ。

 

ワンルームミュージックが続けてお休みなのがさみしいぞ。

今朝は無事におはスタに間に合わはったみたいでよかった。

 

子らの夏休みがや~~っと終わってとてもうれしいが、

子らにかまけて出来てなかった雑用がたっくさん。

今日もあれこれやっつけねば。