平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

〆切全クリ~

f:id:tairasowaka:20220221190824j:plain

芽キャベツブーム継続中

 

昨深夜、原稿を仕上げて送付した。

これで今月中の〆切は全クリ~!

とはいえ著者校正とか解説原稿とかはあるんだけど、

でっかいのはもう終わり。次は来月。

 

さぼってたウクレレを練習せねば。

家の掃除も手抜きがちだったから何とかせねば。

買ったのに見てないDVD見なきゃ。

撮ってある体育さんのドラマ観なきゃ。

机の上の書類山も、花壇の手入れも、プランター野菜の手入れも、

あれもこれもそれも…やらなきゃ!

 

ヒマが苦手で忙しいほうが性に合ってるっちゃー合ってるが、

もうじき年度末だと思うとめっちゃ気が急くわ~