平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

同一人物やん!

 

こないだ録画した「関ジャム」をみた。

なんで録画したかというと、

いっこ前のギター回を観たときにやってた次週予告がおもしろそうだったからだ。

 

ほんで今日みてみたら、STUTSさんやーん!

ワンルームミュージックで見たばっかりのSTUTSさんやん!

内容的にかぶる部分も当然あったが(来歴の紹介的なとこ)、

やっぱおもろいなあ。

ボイパの方とのセッションも楽しそうだった。

 

いやー、テレビ(も動画も)ほぼ見ない生活を20年くらい送ってた私ですが、

体育さんのおかげで多少は見るようになってみると、

テレビって私の知らんことに溢れてるなあ。

オワコンとか言われ出して久しいけど、そんなことないんちゃうかなあ。

ええもん見たわー。

 

でんでん関係ない話だが、

〆切が迫っている原稿仕事がまったく進まない。

私が打診したことに対する編集者の回答が来ないことには私は動けないのだ。

ただ時間だけが過ぎ、そして〆切だけがごんごん近づいてきよる。

こうしてる間にコロナで子供らの学校が閉鎖とかになったら、完全に詰む。

 

焦ってきた。。