平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

Beats Per Munite 220 の動画みました~

 

“ Beats Per Munite 220 ”の動画が昨夜公開された。

謳い文句どおり、疾走感あるな!

ロックなバンドサウンドと体育さんがうまいこと噛み合っててええやん~。

さすが仲良し。

ほんでばっちりレッドブルとからめてはるやん。毎度ながらやるなあ。

「赤/青」「翼さずけるわ」「コックピット」「音速で滾れエナジー」等々。

 

ヤバTのことはあまり知らないのだが、

ちゃんとロックバンドやねんなあ。

ギターもベースもドラムもかっこええ。もちろん歌も。

 

映像も面白く、かっこよく、ステキ。

体育さんがパン食い競争みたいになってたり、

ニワトリ持ってが~まるちょばになってたり、

ちょいちょいちょけてはるけど、それでええねん。

 

歌詞がところどころ聞き取れない。速すぎて。

制作過程の一部も動画で公開されてるから、

そこで上がってたパートとかはわかるんやけど。

(声ガッサガサが回収されてて笑た。

しかし告知動画のvol.2と3は要ったんかいな。

制作過程はもっと見たいぐらいやが。)

どっかで歌詞も公開されてんのかな。

CD派としては、OT WORKSに収録されるのを待とう。

 

ええもん見さしてもらいました~!