平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

3バーガーズ

 

f:id:tairasowaka:20220405221912j:plain

左から、豪・日・米

 

通常の三分の一サイズのバーガー3個セット、というのをテイクアウトした。

パティの肉の産地が「オーストラリア、日本、アメリカ」だそう。

けっこういい値段だったけど、普段のお昼には残りもんばっか食ってるので、

たまにはよかろうと思い。

 

感想は…まあ、ふつうにうまかったけど、特筆すべきことはなかった。

味の違いはようワカランかったわ。

パティ以外が全部おなじやからなー、

味が違うのはわかったけど、それが肉の味の差異に由来するものなのか、

それとも焼き加減のブレや塩加減のブレによるものなのか、、、

例えば、アメリカには+ベーコン、日本のソースはワサビ入り、

オーストラリアには+チーズ…みたいな

分かりやすい違いがあったほうがおもろかったかも。

 

とはいえ、人様が作ってくれた料理を食べること自体が楽しい。

ご馳走様でした。