平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

和柑橘

f:id:tairasowaka:20211225133348j:plain

香りがよい!

 

日本酒党ではあるものの、値引きされてたので買ってみたこのお酒。

アルコール度数めっちゃ高いから要注意やけど、

強炭酸水で割ると香りが立ってすごくよい。

でもそのお店ではもう扱ってないし、生活県内の他のお店数軒でも見つけられず、

Amazonに頼った。

欲張って6本もまとめて注文しちゃったのが、さっき届いた。

自分へのクリスマスプレゼントが結果的にこれってどうよ、と思わなくもない。

 

 

ananwebで岡崎体育さんが連載してはるやつ、楽しみに読んでいる。

各種SNSを除くと、ご本人の言葉を直接読めるのは、たぶんこれだけやし。

だがしかし、

ページトップに出てくる写真が古すぎへん?と、毎回ひっかかる。

おそらく、2019年くらいにまとめて撮影したものを小出しにしてるんだと思う。

なので現在のご本人とは髪型も体型も何もかもが違いすぎるよう!

12月18日掲載分で「表紙を狙う」とか言うてはるし、それはそれでええねんけど、

編集部のどなたか、

まずは著者近影をちゃんと「近影」にアップデートしましょうよう~。