平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

もったいないが

f:id:tairasowaka:20211115095629j:plain

写真がないとさびしいので、オット作の炒飯をば。

 

体育さんのアルバムをぜんぶ買って、

もったいないからちびちび聴いていたのですが。

スルメみたいにしがんで味わっていたのですが。

 

今月23日の横浜アリーナに行くことになりました。ってか行くことにしました。

ならば、それまでに過去作を全部聴いといたほうがいいんやろな。。

ポケモンの曲もやるって言うてはったし。

たまアリ公演のDVDも観て予習すべき?まだ買ってへんけど買うべき?

せやけど、急いで聴いたり観たりするのはやっぱりもったいない!

 

という、相反する思いで揺れております。

楽しい悩み。贅沢な悩み。でも悩ましい。

どないしよかな。。