平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

+αは要りませんねん

 

3月に、岡崎体育さんのライブDVD(21年@横浜アリーナのやつ)が発売される。

ビッケブランカさんのベストアルバムも発売される。

そろそろ予約すっか。

 

で、思うのだ。

オマケ的なもの、例えばグッズとかは、わたし要らんのよ。

それよりも、「応援費」みたいなのを上乗せしたパッケージがあったらいいのに。

 

例えば、体育さんのDVDであれば、

グッズなしのDVDが仮に5000円だとしたら、

それに「応援費1000円」を足した6000円のものも選べるようにする。

体育さんのライブのチケットの場合、仮にS席が8000円だとしたら、

応援費500円を足した8500円のものも選択できるようにする。

 

応援費の使途は創作活動など。

何にどう使たか(あるいはどう使う予定なのか)は後日公式サイトで発表。

 

というようなことは、不可能なんやろかねえ。

特典映像とかは嬉しいけど、モノは要らんのよ。

モノを付けるための手間とか費用とか時間とか、もったいないやん。

いや、グッズがほしい人もたくさんいはるやろし、それはそれでええねんけど、

少なくともわたしはそう思うから、選択肢があってほしいのよ。

 

応援パッケージ、あったらええのになあ。