平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

とんがり帽子、収穫

f:id:tairasowaka:20211117121236j:plain

キャベツ、小松菜、水菜。

 

朝から畑に行って、手入れと収穫をしてきました。

水菜はタイミングを見誤ったようで、

ホウキのようなごっわごわの手触りになっていますが、

キャベツ(とんがり帽子)はコンディション良好、小松菜もまあまあ。

今日もお天気がよいので気持ちよく作業できました。

 

昨夜、体育さんがTwitterで、

23日のライブのチケットがまだ500枚あまってる!買うて!!

と告知してはった。

 

本来の横アリのキャパ16000人のところ、

コロナ対策でおそらく上限10000人での開催だと思う。

観覧者数が少なければ少ないほど「疎」になるわけで、

正直なところ、客としては有難いんだけど、

開催しはる側はそうも言うてられへんよね。。

ご本人が発信してるからきっと埋まるじゃろ。

 

うおーーー1週間切った!