平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

ブラックシャインマスカット

 

ちょう迷ったすえに買いました

 

たまにしか行かないスーパーに寄ったら、ブラックシャインマスカット様がいらした。

しかも千円引きの値札をつけて。一房だけ。ぜんぜん傷んでなくて良コンディション。

 

まじか!

 

それでも約三千円やし、ふだんの私ならぜったい買わへんにゃけど、

たまたまこの前日、

ブラックシャインマスカットの記事をネットで読んだばっかりやったのよね。

食べてみたいなーと思てたとこやったのよね。

 

悩んで悩んで買うてしもたがなー。

甘味が強くてとてもうまい。

でもふつうのシャインマスカットも十分おいしいし、それで十分かな。

ご馳走さんでした。