平良菜園

平良そわかの、雑記帳、備忘録です。

京の観察日記が神奈川でも…(歓喜!)

 

麻辣葱鶏です

 

今日Twitterでマネージャー松下さんが

「京の観察日記がtvkテレビ神奈川)でも見られるように」と…!

わーー--!!!!

アマプラで見られるのは知ってたけど手を出せてなかった。

体育さんの番組ってのももちろん嬉しいねんけど、

もうずいぶん帰ってない私の故郷の日常風景が見られるというのが感激。

おおきにねー!

 

***************************************

 

こないだのワンルームミュージックで紹介されてた、

お坊さんがボイパと般若心経まぜて即興で曲つくってはるやつ。

すげー!オモロー!と思ってすぐ検索した。見た。やっぱすげえ。

赤坂陽月さん。お名前もすてき。他のもいろいろ見てみよう。

 

さらに関連動画に「般若心経@一休寺」みたいのが出てなぬ!?と思い

さっそく見てみたら、ほんまに我が故郷の一休寺やった。泣きそう。

こちらは薬師寺寛邦さん。キッサコというユニット名は聞いたことがあるような。

どうしよう、私が音楽から離れてた間にいっぱい事件が起きてたようだ。